本当にあったパパ活の被害・危険

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , パパ活・ギャラ飲み

最近、女性が簡単に稼げるとして流行している「パパ活」。昔の援助交際とは異なりご飯を食べるだけという触れ込みのため、危険だという認識が少ない女性も多いです。

しかし、実際は絶対安全なものとはいえません。女性だけでなく男性側にも危険は潜んでいるのです。

パパ活での被害に遭わないためにも、パパ活で実際にある被害内容を理解して、それを防ぐために気を付ける必要があります。パパ活を始めようとしている方、今実際にパパ活中の女性はチェックしてみて。

パパ活による女性の被害

パパ活で被害に遭いやすいのはやはり女性側です。パパ活女性が被害に遭わないためにも、実際にある被害の内容をチェックしてみましょう。

お金を払わず逃走

パパ活は基本デートの最後にその日の楽しさや相手に見合ったお小遣いをあげるのが主流です。しかし、いざ別れの場面になると、女性側がお金をもらおうとすると、「あ!電車の時間がやばい!」と言って、お小遣いを渡さずにそのまま走っていなくなってしまう男性もいます。

定期的に会っていて、次にもらえる場合や、月額払いでパパ活をしている関係なら問題はありませんが、数回目であったり、初回で都度払いの予定であったりすると、お金をもらうのは難しくなっていきます。

また、相手の連絡先を知っていれば問題はないですが、アプリなどで出会った場合は、連絡できないようブロックされていることあるので、お小遣いを請求することもできません。

財布を忘れたフリ

食事をしていて相手が急に焦りだし、「財布を忘れたからおろしてくる」と言ってそのまま男性が消えてしまったという被害もあります。もちろん会計をしなければならないのは女性側。

パパ活だからと言って贅沢な食事を楽しんでいたのに、相手の分まで女性が払うことになってしまうという災難な状況です。お金をおろして本当に戻ってくれば良いのですが、連絡しても返事が無かったり、何十分も戻ってこない場合は、こういった被害に遭う可能性があります。

店に入る前に、相手がしっかり手持ちをもっているのか確認することで、こういった被害を防ぐことができます。「こんな良いお店入って平気ですか?」とそれとなく確認しておきましょう。

肉体関係の強要

女性にとって一番怖いのはこういった被害でしょう。体の関係はなしだと話していたはずが、飲まされてそのままホテルに連れていかれたり、帰り道にキスを要求してきたり、女性が嫌がる行為をしてくる男性もいるのです。

肉体関係有りの関係にしていても、避妊をせずに行為をしてくる男性も。そういった場合は女性が辛い思いをすることは目に見えています。その相手との関係は見切りをつけて、別のパパを探すことをおすすめします。

パパ活による男性の被害

女性だけでなく、男性もパパ活によって被害に遭っています。

お金だけもらって逃走

デートの最初にお金を払う形式にしている場合に起こりやすい被害です。一日分として数万円渡していたのに、休養ができたからと言って数十分で姿を消してしまう女性もいるのです。

いざ次に会おうと連絡すると相手からはブロックされている、なんてことも少なくありません。こういった被害を避けるためにも男性は後払い制にするように相手の女性と話し合っておく必要があります。

美人局

男性にとって最も怖いのがこの被害です。相手と同意の上で関係をもったのに、別の男性や相手の家族などに訴えられてお金をとられてしまうなんて最悪の事態です。

美人局は立派な詐欺です。もしも被害に遭ってしまったら、相手との会話内容などのバックアップはしっかりとるようにして、慰謝料を請求されないように備えましょう。

被害に遭わないようにするために

パパ活での被害内容を見てきましたが、被害に遭わないためには何を気を付けたら良いのでしょうか。まず一番大切なのは相手を見極めることです。

アプリなどのやりとりをしてすぐに会ってしまったり、関係を持ってしまったりすると、被害に遭いやすいのが事実。まずは相手がどういった人なのかアプリ内でのメッセージを長期間続けたり、短い時間でのデートを重ねることでしっかり理解しましょう。

また、互いにしっかり条件交渉をしておくことも大切です。金銭面での被害は多いので、相手がどれだけ求めているのか互いに確認し合い、被害を防いでいきましょう。

パパ活は気を付けてさえいれば、男性側も女性側もメリットの多いものです。互いに信頼関係を築いてより良いパパ活ライフを送っていってください。

関連した記事

愛媛・松山でパパ活をする方法とは?松山の相場とおすすめアプリを紹介

最近、若い女性がお金を稼ぐ方法としてメジャーのなり...

2019年05月23日, パパ活・ギャラ飲み

千葉でパパ活をする方法とは?千葉の相場とおすすめアプリを紹介

ドラマなどでも取り上げられ、巷で話題のパパ活。パパ...

2019年05月23日, パパ活・ギャラ飲み

paddy67の口コミ・評判:実際良い評判は少ない?

paddy67とは社長や医者、弁護士、起業家などと...

2019年05月23日, パパ活・ギャラ飲み

いま話題の記事