1度はやってみたいアブノーマルセックス10選

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , セックスのテクニック・プレイ

恋人とのセックスは楽しいけどちょっとマンネリ気味。もっと興奮するようなセックスをして相手も自分も楽しみたい。そう考える男女は多いでしょう。

アブノーマルなセックスは刺激的な快楽を得られるだけではなく、関係が長いカップルにとってはマンネリ解消にもなります。積極的にアブノーマルなプレイを取り入れて、愛情をより深めてみては?

アブノーマルなセックスとは?メリット・デメリット

アブノーマルとはノーマルではないことを指します。通常はキスやハグ、前戯を経てピストン運動してフィニッシュという流れのセックスが多いですが、毎回それだと飽きてしまいます。アブノーマルなセックスとは普通じゃないプレイを取り入れることで、より大きな快楽を得られるだけでなく、マンネリ気味の関係を解消できるというメリットもあります。

デメリットとしては、普通じゃないプレイのため場合によっては相手にドン引きされたり、プレイ中に怪我をしてしまうことなども考えられます。

アブノーマルなセックスプレイ

dom-hill-642626-unsplash

野外プレー・青姦

手っ取り早く興奮できるシチュエーションと言えば野外です。キャンプ中や、田舎の方であれば人気のないところでセックスする人もいるでしょう。

誰かに見られているかもしれないと思うと、危険を感じるとともに興奮します。しかし「公然わいせつ罪」にならないようにくれぐれも気をつけましょう。

緊縛プレー

shutterstock_1070309495

緊縛プレイは一番イメージしやすいアブノーマルプレイかもしれません。本気の緊縛プレイは用意や手順が大変ですが、ソフトSMであれば気軽にできるでしょう。

縄や拘束具がなくても、ネクタイなどで相手の腕や足を縛ることができます。

個人差はありますが、拘束されることそれ自体で心理的にも刺激され、性感を感じるようになるパートナーもいるようです。

自由を奪われると、いつもできていることができなくなり、Mの人は興奮しますし、Sの人はそういう相手を見て満足を得ることができるでしょう。

複数プレー

ハードルは高いですが、3P、4Pなど複数プレイするカップルもいます。

パートナーの交換は、マンネリ化した夫婦、セックスレスの夫婦がその解消のために行うとも言われています。

愛している相手が他の男性とセックスしている、旦那が他の女に寝取られているなど、これらは日常では得られない刺激です。

お互いの信頼関係が必要ですが、複数プレイを行うサークルなどもあるようです。

蝋燭プレー

蝋燭はSMでよく用いられる手法。ロウが滴り落ちるときの一瞬の熱さがドMの人にはたまりません。しかし火傷や火事のリスクもあるので、行う時には水を用意するなど十分注意しましょう。

アナルセックス

shutterstock_1036747417

アナルセックスとは肛門に挿入する行為。肛門も立派な性感帯。しかしアナルセックスには危険性が伴います。

本来異物をいれるところではないため、いきなり挿入することは不可能。1週間~1ヶ月ほどかけて徐々に穴を拡張する必要があります。

また肛門には細菌がうじゃうじゃ。コンドームなどをしないと、性感染症に罹患する恐れも。肛門セックスをするときは清潔にしてから行いましょう。

痴漢プレイ

shutterstock_246054025

実際の痴漢は犯罪行為ですが、カップルでやる痴漢プレイはまた別。ドMな彼女であれば十分に興奮することができるでしょう。お互いの演技力が肝になります。

赤ちゃんプレイ

こちらはドMな男性向けのプレイです。男性は大人になってもどこか母性を求めているところがあり、マザコンな側面があることも事実。ちょっと男性を甘やかせば乗ってくるかもしれません。女性の大きな母性が必須。

オナニー鑑賞

セックスはしてても、お互いのオナニーを見る機会はありません。お互いがオナニーをするところを観察してみましょう。触って刺激を与えるだけがすべてではありません。見られるという行為も興奮材料の一つです。

剃毛プレイ

最近では女性だけでなく、男性もアンダーヘアを処理している人が増えています。お互いのアンダーヘアをカミソリなどで処理してみましょう。毛がなにもない生まれたまんまの状態は、見慣れないからか恥ずかしくもあります。

大人のおもちゃでアソコを刺激

shutterstock_794397694

アブノーマルプレイでマンネリを解消するのもいいですが、手っ取り早いのは大人のおもちゃに頼ることです。最近ではネット通販も盛んなため、大人のおもちゃを買う男女が増えています。自分のオナニー用に購入してもいいですし、彼氏や彼女とのセックスで使うのもあり。より強い刺激と快楽を得たい方はチェックしてみて。

大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店・NLS

関連した記事

アダムタッチで女性を開発!秒速3cmのタッチがコツ?

アダムタッチをご存知でしょうか?アダムタッチは女性...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

セックスが上手い男の特徴:女心を鷲掴みにするテクニックとは

セックスが好きな男性は多いけど、セックスが上手い男...

2019年07月04日, セックスのテクニック・プレイ

女性が知りたい男性を気持ち良くさせる方法:射精のしくみも紹介

好きな男性とセックスをする時、出来れば気持ちよくな...

2019年07月01日, セックスのテクニック・プレイ