大人の恋愛とセックスを学ぶためのメディアPARTNER[パートナー]

[ネットナンパ]「まだ帰りたくない」マッチングアプリで知り合った28歳OLにストライク

PARTNER編集部
公開, 更新 , ネットナンパ

某マッチングアプリでの話。

きっかけは、女性から「いいかも」を貰えたこと。忙しかったので返信出来ずにいると「初めまして。美咲と言います。プロフィールちゃんと書いている方で安心出来ると思い、メールしてみました。28歳の会社員です。」とメールが届き、やり取りが始まりました。

女性の写メもプロフィールに掲載されていてチェックしてみると、色白で清潔間のある細身の女性。しばらくメールしていると、同じ趣味を持っていることが分かり、意気投合してLINEのIDを交換しました。

初めの内は、あまりにも可愛かったので、業者か援助目的かと思ってましたが、メールのやり取りをするにつれ、彼女の素直な態度に惹かれて行き、週末「映画でも見に行かない?近所まで迎えに行くし、今面白い映画やってるし。」と思い切って誘うと快く承諾してくれ、彼女の家の近所まで迎えに行くことになりました。

彼女の地元は田舎の方でした。「今からちょっとそっちまで行ってみるね。知らない道だし、どれくらい掛かるか分からないから。」とメールすると「じゃあ、試しに会ってみましょうか?あなたの顔も把握しておきたいので。」と返信が届き、戸惑いました。

元々、強面な顔だったため、サイト内に写メは載せておらず「いいけど俺、強面な顔だよ。絶対驚く。」とメールすると「ますます会ってみたくなりました。私、強面な男性タイプなんです。」と返信が。

一時間程車を走らせ、待ち合わせ場所に指定された公民館に着き、メール。5分程すると写メと全く同じ人物が現れました。

shutterstock_530578150

「美咲ちゃんだよね。初めまして。」と声を掛けると、愛想笑いを見せて「本当に強面な方だったんですね。今日は突然すみません。友人と喧嘩して、お酒飲みたかったので付き合って下さい。」と言われたので、近所の居酒屋へ行くことになりました。

運転があったため、その日は彼女だけお酒を頼み、愚痴を聞いている内に、泣き始め「まだ帰りたくない。」と閉店間際に言われたので「じゃあ、ホテル行く?」と冗談混じりに言うと、承諾してくれ店を出た後、ホテルへ直行しました。

車中は酔っていたこともあり会話はありませんでしたが、優しく肩を抱きながら、個室へ入るといきなりキスされ、段々激しくなりました。僕の方も我慢出来なくなり、服の上から胸や陰部を刺激しました。

気持ち良かったのか、悶え声を上げながら「もっと激しくして。」とせがまれたので、荒々しく服や下着を脱がせ、お姫様抱っこでベッドに運んだ後、乳首にしゃぶりつき、体全体を舐め回していると「一人だけ楽しんで、ずるい。私にもしゃぶらせて。」と言い、口や手で僕のアソコを刺激しました。

かなり上手く、数分で我慢汁が出て逝きそうになると嫌らしくにやけ「まだ駄目。もっと楽しませて。」と言ったので、クリトリスを舌で責めまくった後、馬乗りになり、挿入して一時間程濃密な時間を過ごし、彼女の中で三回ほど発射。ホテルを後にしました。

彼女も久々だったのか、満足してくれ、その後交際がスタート。マッチングアプリでも意外とエロい子に出会えるんだなと驚きました。