彼女とのセックスに飽きた...新鮮なセックスを楽しむ方法

P
PAETNER編集部
公開, 更新 , ED・セックスレス

最近彼女とセックスしても盛り上がらない、そもそもセックスする気が起きない。そんな男性は意外と多いでしょう。

生物学的に妊娠のない男性は何人もの女性とセックスができてしまいます。そもそも多くの女性の相手をできるようになっているのです。

そのため男性が同じ相手とのセックスに飽きるのは仕方がありません。とはいえ、浮気をするわけにもいきません。彼女とのセックスを飽きないためには何をしたらいいのでしょう。

男性がセックスに飽きる理由

shutterstock_1195993129

女性が終始マグロ

男性は、女性が感じている姿を見て興奮しますし、快感を与えられたことに対して喜びを得ます。セックスでは男性の腕が試されているという感覚が強いので、相手がヨガったり絶頂に達した時には、ある種の達成感を覚えます。

しかし、相手が終始マグロ状態(まったく動かない)だとどうでしょう。どれだけ頑張っても相手のリアクションがなければ心が折れます。セックスはコミュニケーション。言葉はなくてもカラダで会話することが重要です。

彼女がムードを壊す

あなたが良いムードに持っていこうとしても、女性がそれを拒否してばかりだとムードは台無し。キスや愛撫をしても、「やめてよ」「ちょっと無理」など冷たい言葉を投げかければ男性は萎えます。

女性は照れ臭かったり、本当にくすぐったいこともあるでしょうが、彼のことが好きなら、「恥ずかしいから、ゆっくりしてほしいな」「ほんとにくすぐったいから、ちょっと弱めにして」など、相手を傷つけない言い方にしましょう。

新しいことをさせてくれない

一通りノーマルなエッチはしている。しかし、いつも抱き合って、キスして、胸を愛撫して挿入。男性は常に新しい体位ややったことないプレイにチャレンジしてみたいと思うもの。

しかし、クンニも嫌、フェラも嫌、バックも嫌、おもちゃも嫌など新しいことに挑戦してくれない彼女だとちょっと物足りなく感じてしまう男性もいるでしょう。

嫌なことを無理にする必要はありませんが、セックスは関係性の潤滑油になる側面もあります。新しいことにトライすれば、関係もより深まるかも。

女性が積極的すぎる

これは経験の少ない男性に起こりがちなことですが、彼女がテクニシャンだと不安になることも。

女性が性に対して積極的になることは好ましいことですが、自分の想像を超えてセックスに貪欲だったりテクニシャンだったりすると、「その道のプロだったのか?」と疑ってしまうことも。

知識も豊富で、「こうするといいよ」などと教えられた日には「数多くの男性に抱かれて、俺よりも経験豊富なんだな」と悲しくなってしまう男性もいます。

ベットの上で空気が読めない

これはセックス以外の場でも大切なことですが、空気が読めない相手だと疲れてしまいます。

例えば、セックスが終わって心地よい眠りに引き込まれている時に「もっとしたいのに」と怒られたら呆れてしまうかも。どんな仲であれ相手に対する気遣いは必要です。

新鮮なセックスを楽しむ方法

shutterstock_692587345

適度な距離感

長年連れ添った夫婦やカップルだと、セックスが日常になってしまい、ドキドキしなくなるのは当たり前。眼の前で堂々と着替える姿にセクシーさは感じないでしょう。

何事も適度な距離感は大事。お互いがしたければいいですが、ときどきは焦らしてみるなど、相手との距離を調節しましょう。毎晩セックスすると、急に飽きられてしまうこともあります。

思っていることを口に出す

セックスには飽きているにも関わらず、そのことを彼女に言えない男性は意外と多いです。

彼女を傷つけてしまう、性欲が強いと思われるなど、どう思われるかを気にしてしまい行動に移せないようです。

どんなに長く連れ添った関係でも、相手に言わなければ伝わらないもの。

「今日はやめておこう」「今日はこういうことをしてみたい」など、自分の意見を主張してみましょう。意外と彼女も望んでいることかもしれません。

彼女に甘えず、自分の主張を伝え、理想的なセックスをしましょう。

おもちゃを使う

毎回同じセックスのルーティーンだと飽きてしまうのは人間なので仕方がありません。そこで大人のオモチャを使ってみましょう。ローターやバイブなど、最近はネットで気軽に購入できます。

大人のおもちゃはマンネリを解消するに一役買うアイテム。人間では実現できない動きで彼女を快楽に導きます。

アダルトグッズAmazon公式

それでも彼女とのセックスに飽きてしまったら

彼女とのセックスに飽きてしまうのは仕方がありません。同じ相手で満足できる人は少数派です。

そんなときは別の相手とセックスするのもあり。

結婚していたら違法行為になってしまいますが、彼女なら倫理上問題があっても、違法ではありません。

ただ身近な人に手を出してしまうと、彼女にバレてしまうリスクも。

おすすめは出会い系サイトのJメール。JメールにはOLや女子大生、人妻など性的不満を溜め込んだ女性が多く登録しています。登録は無料。自分の住むエリアで検索して、Hしたそうな女性を探ってみて。

Jメールに無料登録(18歳以上)

関連した記事

熟年夫婦の性生活事情:若い頃のようにセックスを楽しむには?

熟年の性というと活発なイメージがありますか? ...

2019年07月19日, ED・セックスレス

彼氏とセックスレスになったら。彼氏が手を出してこない理由

交際中の彼氏とセックスしていたのに、だんだんとセッ...

2019年07月04日, ED・セックスレス

旦那としたくないと思う理由13選:セックスレスの原因は?

夫婦生活が長くなると、セックスレスに陥り、不倫や離...

2019年07月19日, ED・セックスレス