大人の恋愛とセックスを学ぶためのメディアPARTNER[パートナー]

交際クラブ(デートクラブ)とは?パパ活の温床になっている?

PARTNER編集部
公開, 更新 , パパ活

交際クラブとは、男女のデートをセッティングしてくれるサービスのことです。デートをセッティングしてくれる代わりに、主に男性がセッティング手数料を支払います。デートクラブとも呼ばれています。

交際クラブではどれくらいの金額稼げるのでしょうか?また、交際クラブとパパ活アプリにはどのような違いがあるのでしょうか。交際クラブへの入会に悩んでいる人はチェックしてみて。

交際クラブ(デートクラブ)の仕組み

vitor-pinto-1131659-unsplash

交際クラブは基本的に男性がセッティング料を支払い、女性は無料で登録可能。男性が登録されている女性の中から好みの人を選びます。またはクラブ側で選定し互いの合意が得られたらデートのセッティングが行われます。

デートの内容は基本的に自由であり、セッティングされた二人が好きなように行動することができます。食事に行くのもよし、映画を観るのもよし。セッティングされたデートで仲が深まった場合は連絡先などを交換して、自由にデートができるようになります。

交際クラブはどのくらい稼げる?

交際クラブでは1回のデートで3万~5万。多い人だと10万円もらえることもあります。

しかしデートだけで高額もらえることは稀。交際クラブ、特に高級と言われるところは女性の入会に面接が伴います。容姿はもちろんのこと、育ちの良さ、品の良さ、学歴、職歴、タトゥーの有無などさまざまな条件をクリアしなければ入会できません。

また交際クラブで月に数十万稼ぐ人は、肉体関係があることがほとんど。交際クラブはセックスの斡旋はしませんが、一度目のデートのあと、そういう話になれば肉体関係の契約を結ぶようです。

交際クラブでパパ活はできる?

yura-fresh-760057-unsplash

交際クラブでパパ活はできます。デート代はほとんどの場合男性が持ちますし、買い物に付き合えれば洋服などのプレゼントを買ってもらえたりすることも。

1度目は交際クラブを介す必要がありますが、2度目以降はお互いの自由。直接契約することで、定期的に会う関係になれます。

男性側のメリットは?

男性はなぜ交際クラブで女性とデートするのでしょうか。お金持ちであれば、そこら辺の女性とデートできそうなものです。

交際クラブに登録している男性は経営者や医師、弁護士など社会的地位の高い職業の人が多いです。そのため身元不明のお金目当ての女性が多く集まってきます。

社会的地位が高いため、下手に女性に手を出して写真の流出やリベンジポルノ、不倫をバラされるリスクなどを犯すわけにはいきません。

そのため交際クラブの面談を通して、身元や出所が明らかな人と安心して付き合いたいのです。

また社会的地位の高い男性の周りにいる女性は、男性と同じくスペックが高いため、話も仕事の話に終始しがち。論理的な会話を求められるため、そういうのとは距離を置いた「普通の女性」と癒やされる会話をしたいのです。

なので気が強く、プライドが高いモデルの女性よりは、真面目に大学に通っている普通の女子大生のほうが人気があります。

肉体関係は結ぶべき?

shutterstock_407642968

男性によっては1回目のデート後、肉体関係込でいくらか?という話になります。肉体関係を結ぶかどうかは個人の判断に委ねられるのでここでは踏み込みませんが、お金を手っ取り早く稼ぐには肉体関係を結んだほうがいいです。金額も2倍~3倍高くなる傾向にあるからです。

しかし妊娠などのリスクや、相手がお金の関係であることを忘れストーカー化することもあります。肉体関係を結ぶ際はくれぐれも慎重に判断しましょう。

おすすめの交際クラブ(デートクラブ)は?

交際クラブは東京だけでなく地方都市にも多く存在しますが、どうせ登録するなら安心できる大手のほうがいいでしょう。

ユニバース倶楽部は全国14箇所に拠点を持つ日本最大手の交際クラブ。各都市の条例に基づいて運営されているので安心です。

毎月800名ほどの女性と、100名ほどの男性が入会しています。もちろん男女ともに入会審査があるので身元や素性も安心です。

ネット上で探せるのも特徴で、最初の面接以外は店舗に出向く必要もありません。入会金はクラスによって異なりますが、2万円~10万円ほど。それとは別にセッティング料と年会費がかかります。多少お金がかかりますが、その分女性の質は安心していいでしょう。

ユニバース倶楽部でパパ活

容姿に自信がない女性/お金がない男性にはパパ活アプリがおすすめ

sugardaddy

交際クラブは、女性の質も安心でき、デートまでのセッティングも手間がかかりませんが、女性の場合は入会基準、男性の場合は費用がネックに。

そこでおすすめなのはパパ活専用のアプリを使うことです。スマートフォンやパソコンから登録するだけで簡単にパパ活女子/パパとメッセージのやり取りができます。

女性は無料、男性もデートクラブの半額以下の料金で利用可能。

シュガーダディは魅力的な男性と夢を追いかける女性とをマッチングさせてくれるサイトです。アプリ上でスケジュール調整ができるのも便利。公的証明書で本人確認を行ったり、24時間365日の監視体制があるので、怪しい掲示板よりは安全。登録は無料なので、まずはどんな男性がいるかチェックしてみて。

ワンランク上の男性を探すならシュガーダディ(18歳以上のみ)