大人の恋愛とセックスを学ぶためのメディアPARTNER[パートナー]

女性が求める優しいエッチとは?

PARTNER編集部
公開, 更新 , 女のセックスの悩み

好きな人とのエッチは体がとろけてしまうもの。そんな快感を伴うエッチはときに獣の様になって求めあってしまうこともあります。

自分とのエッチに夢中になってくれることは嬉しいけれども、快感ばかりもとめて優しさを忘れてしまう自分勝手な男性は嫌ですよね。

エッチときのに感じる優しさのポイントを9つご紹介します。

女性が求める優しいエッチのポイント

女性がエッチに求めるものは快感だけではありません。男性から感じられる愛情や優しさを感じたいのです。

そしてエッチの最中にそういった、愛情や優しさを感じることで、より快感は高まるのです。

そこで、今回は女性が求める「優しいエッチ」について紹介します。

こまめにキスをする

エッチの前も最中も、キスがおざなりになっていませんか?優しいエッチをする為にはキスは絶対に欠かせないものです。

ただエッチの最中にキスをすれば良いというわけではなく、キスから始まり、エッチをしているときも目が合えばキスをする。

この様に、こまめにキスをしてくれる男性に対して女性は「私って大事にされているんだ」とより深い愛情を感じることができるのです。

強引なエッチはしない

快感を求めるあまり、女性がまだ濡れていなくても強引に挿入しようとする男性は嫌ですよね。

しっかりとほぐし、たっぷりと濡れた状態でゆっくりと挿入してくれる男性に対して女性は優しさを感じるでしょう。

エッチが痛くないか聞いてくれる

対位を変えた瞬間や、少し強めに動いてしまっているときに「痛くない?」と聞いてくれる男性に対して女性は優しさを感じます。

「気持ち良さに我慢できなくて動きたいけど、彼女のことも心配・・・」と快感を我慢しながらセックスをしている男性に女性はよりエロさを感じ、感じてしまうこともあります。

エッチしている最中は、相手の女性の身体を気遣ってあげるのも、紳士的な行動と言えるでしょう。

自分のことを見つめてくれる

エッチの最中、感じている女性を見るために、目をつぶらずに女性を見つめてしまうことがありませんか?

女性は男性に「恥ずかしい姿を見られてしまっている」と感じることで、強い快感を感じることもあります。たまには、目をつぶらずにずっと女性のことを見ながらエッチをしたり、女性が恥ずかしがるようなことをさせて見てもいいのかもしれません。

時にはにかんだ様な笑顔を見せる

笑顔というのは、見ていて心があたたまります。これはエッチの最中でも同じこと。

目が合った時に微笑んでくれる男性は、愛情たっぷりのエッチをしてくれることでしょう。真剣なまなざしと笑顔を交互に向けられたら女性はドキドキがとまりません。

声をかけてくれる

エッチをしている最中に「どこが気持ちいい?」「もっと早いのがいい?」などと聞いてくれる男性に対して、女性は愛情を感じます。

ただ1人でエッチを楽しもうとしているのではなく、一緒にエッチを楽しもうとしてくれていることがとても嬉しいのです。

エッチの最中に、より女性が快感を感じられるように、声をかけてあげるのを忘れないようにしてください。

布団をかけてくれる

男性は女性よりも体温が高く、エッチの後は暑がって布団をかけないでクールダウンをすることもあるようです。

しかし、女性は体が冷えやすいので何もかけていない状態が続くと体調を壊してしまいます。フィニッシュの後に布団をかけてくれるのは、女性の体を気遣ってくれる優しい行為です。

頭や身体がぶつからないようにフォローをしてくれる

エッチをしているとき、お互いに集中しすぎるとベットに頭をぶつけたり、壁に身体をぶつけてしまうことがありますが、そんなとき「危ないよ」と優しいフォローをしてくれる男性に女性はキュンキュンします。

何よりも「大事にされている」ということをエッチの最中にも感じられることが大切なのです。

エッチの後も優しく寄り添ってくれる

エッチが終わるとすぐにシャワーを浴びたりタバコを吸ったりと、体と心をさっぱりとしたいと考える男性は多い様です。

でも女性はエッチの後はしばらく触れていたりじゃれあうことで脳が幸せを感じます。

エッチのあとにすぐに離れてしまう男性では寂しいですが、自分のことよりも女性を優先してくれる男性には優しさを感じますよね。

優しいエッチができる異性を見つけたい!

快感のあまり理性を失ってしまう行為なのに、優しいエッチが出来る男性というのは普段の行動も気遣いが出来る男性であること間違いなし。そんな男性を見つけたら、手放さないべきです!

そして、そこまで優しいエッチをしてあげたいと思う女性に巡り会えた場合も手放してはいけないでしょう。

しかしそんな相手を見つけるのは、かなり至難の業。

そこでおすすめなのがマッチングアプリです。たくさんあるマッチングアプリの中でもおすすめなのはハッピーメールです。ハッピーメールは気軽に出会える人や遊び相手を探している人が多いマッチングアプリです。

そのため、自己評価項目には優しさや、エッチ度などを入力することもできます。この自己評価を判断基準に相手を探せば、エッチのときに優しくしてくれる異性に巡り会うことが簡単にできるかもしれません。

ぜひハッピーメールで素敵な相手を探しませんか?