大人の恋愛とセックスを学ぶためのメディアPARTNER[パートナー]

外国人とのセックスで使える英語のフレーズ5選

PARTNER編集部
公開, 更新 , セックス

外国人と出会ってセックスすることになったら。

セックス自体は問題ないですが、気になるのは言葉の壁。セックスにおける英語のコミュニケーションは学校でも習いません。

しっかり英語でコミュニケーションを取ることで恋愛につながることもあるかも。

今回は覚えておいて損しない、外国人とのセックスで使える英語のフレーズを紹介します。

Oh yes!

気持ちいい時に使える、とってもセクシーに聞こえる言葉です。ah!oh!yes!などと同じく、喘ぎ声のようなもので、「oh ye...」のように最後が消える感じの発音になります。女性にかぎらず男性もよく使うフレーズでもあります。

気持ちいい時は、この他に「Feel good」なども使えます。何度も何度も相手に伝えたいフレーズとも言えるでしょう。

What is your favorite position?

どんな体位が好き?という意味の言葉です。自分だけが気持ちよくなるのではなく相手の要望も取り入れたいと伝えることで、相手の事を思いやっている、愛しているという事も伝わるのではないでしょうか。

相手が気持ちよくなさそうだったり、楽しくなさそうなどという時のためにぜひ覚えておきたいフレーズです。

Are you coming?

「あなたもイく?」「一緒にイこう?」と問いかけるようなフレーズです。大切な人とは一緒にイきたい。そんないじらしい気持ちを伝えてくれるでしょう。

一緒に絶頂を味わうことは、愛している人とのセックスであればやはり嬉しいもの。どうしても1人でイってしまいそうなときはcoming!のみを使いましょう。これはイくという意味の表現になります。

You make me crazy.

君のせいでおかしくなっちゃうという意味のフレーズです。男性でも女性でも使える万能な言葉なので覚えておけば損することはありません。

これを聞いたら相手も更に興奮してくれること間違いなしです。直訳するとあなたは私をおかしくする、狂わせる、という意味になります。狂わしい程の愛とはまさにこの事。2人の恋も盛り上がること間違いなしの言葉です。

Put your dick in me!

最後は女性が使うフレーズで、意味は「入れて!」つまり挿入を促す言葉です。dickは男性器のことで、同じ意味を持つcockでも代用できるので、Put your cock in me!でも同じ意味を表します。

もっとカッコよくセクシーで、同じ意味のフレーズもあります。それが、「Come inside me,darling.」直訳すると「私の中に来て、ダーリン」。英語の発音を少し練習して意識すれば、さらにムードを高めることも出来るでしょう。