彼氏がイカない原因とは?彼氏をイカせる8つのテクニック

PARTNER編集部
公開, 更新 , 女のセックスの悩み

大好きな彼氏とのセックスは愛情を確かめたり、深めたりするための重要なことです。しかしそのセックスで彼氏がイカないと、相性が合わないのではないかと悩んでしまったり、うまくいかない事にイライラしてしまうかもしれません。

彼氏がなかなかイケないのは、女性の肉体的な問題ではなく、男性の問題かもしれません。彼氏がイカない理由、彼氏をイカせる方法を見ていきましょう。

彼氏がイカない女性の悩み

あなたとセックスをしても全然イカない彼氏。どうしてなかなかイカないのか、イカせるためにはどうしたらいいのか、など同じ悩みを抱えた女性はたくさんいます。

自分もしんどい

セックス中に彼氏がイカないとなると、彼氏がイクまであなたも頑張らなくてはいけません。なかなかイケない人は、イクまでに数十分かかってしまう事も多々あり、最終的には結局イケずに終わったなんて事もよくあります。

あまりに時間がかかると、あなたの体力もどんどん削られてしまい、セックス=しんどい事という結びつきになってしまいます。そしてセックス自体が面倒になって、やがてセックスレスになってしまうかもしれません。

自分に自信がなくなる

彼氏がイカないのは、自分が下手だからだと考えてしまうケースです。

どちらかに明らかな原因があるとも分からないのに、自分のやり方がうまくないからと決め付けてしまい、セックスに対して自信がなくなってしまい、どんどん悪循環となっしまう可能性があります。

彼氏がイカない原因

男はいつでもイケる訳ではありません。セックス中にイケないのは、あなたが考えもしないような事が原因の可能性も。

オナニーのしすぎ

彼女がいない歴が長い男性は、オナニーが好きだという場合も多いです。相手の表情や体調などを気遣いながらセックスするよりも、自分で好きな時に気軽にオナニーする方が楽だと考えています。

アダルトDVDやネット動画は、大変刺激の強いものです。それでオナニーばかりしているとセックスでイケなくなってしまいます。

また精子が満タンになるには1週間ほどは必要です。前日にオナニーをしている場合、射精が難しくなるでしょう。

浮気している

彼氏がイカない時は、もしかしたら浮気をしているかもしれません。彼女とのセックスだけでは満足出来ないという男性は意外に多く、そういった男性は1人の女性とのセックスだけでは飽きてしまう傾向にあります。

他の魅力的な女性とセックスしている場合、あなたとセックスしてもなかなか情熱的になれず、なかなかイク事が出来ないのかもしれません。

女性に緊張している

セックスの経験が少ない男性や童貞の場合、思うようにイケない場合があります。

緊張してしまうとまず勃たなくなりますし、「セックスを成功させたい」「彼女を満足させてあげたい」という気持ちの焦りから、なかなかイク事が出来なくなってしまいます。

彼氏をイカせる方法

彼氏がイカない事に対して、どっちが悪いだとかどっちの責任だという問題ではありません。また、そんな事で揉めても何の解決にもなりません。

あなたも悩んでるかもしれませんが、セックスでイケない彼氏も悩んでいるかも。

どうしたら彼氏がイケるようになるのか、今出来る事を考えるのが2人にとって大切です。

エロい雰囲気でセックス

彼氏とセックスをする時に、いつも同じシチュエーションでセックスしていませんか?毎回同じ状況だと、お互いにマンネリ化してしまい、彼氏がイケない原因となってしまう事もあります。

思い切ってラグジュアリーなホテルに行ってみて、いつもより幻想的な雰囲気で挑戦したり、お互いに普段とは違う服装や体位でセックスしてみるのも効果的でしょう。

ムードなども人間の精神に影響します。

彼の性感帯を刺激する

彼氏を気持ちよくさせてあげるためには、実は性感帯を見つけるのが一番手っ取り早いです。どこが気持ちいいのか確認しながら、そこを刺激してあげると、彼氏もイケるようになるでしょう。

男の性感帯は、乳首、首筋、耳、ペニスの裏筋、玉、アナル、鼠径部(太ももの内側)などです。それらを舐めたり、こすったりしましょう。

いつもとは違う体位を提案する

セックスでイケないのは、体位に問題があるかもしれません。

女性のアソコの付き方にも上向き、下向きがありますし、男性のペニスの勃起したときの角度も人によって千差万別。

セックスの快感はお互いの気持ちいいところがこすり合わさって起こることなので、ベストな挿入角度というのはカップルによって異なります。

いつも正常位しかしてないなら、立ちバックや寝バック、対面座位などを試してみてもいいでしょう。

言葉攻め

言葉責めは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、うまくハマれば効果は絶大。

Mな男性というのは意外と多いので、「ここ気持ちいいの?」「まだイッちゃ駄目だよ」など、相手の状況をつぶさに観察して、見たままに口にしましょう。

耳が性感帯である人も多いので、耳元で優しくささやいてみるのもアリ。

エッチな言葉を言うよりは、相手が恥ずかしがることをいってあげると効果があります。興奮することで勃起力が増し、射精しやすくなるでしょう。

手コキ・フェラでイカせる

挿入で彼氏がイカないのならば、手コキやフェラでイカせてあげましょう。

フェラや手コキは、膣よりもコントロールが利きやすいため、男性の好みの強さでイカせてあげることができます。

萎えているところにいきなり喉の奥までフェラされるより、少しずつじらすくらいがポイントです。まずは太ももあたりから愛撫してあげると気持ちがノリやすいです。

また手コキする際はローションやヨダレで滑りを良くすると、より気持ちよさが倍増します。

執拗にじらす

フェラチオや手コキで大事なのは徹底的にじらすことです。なんでも激しくやればいいというものでもありません。

最初はこれでもかというくらいゆっくり刺激します。ペニスは射精しそうになるとパンパンに張ってくるので、感触で分かるでしょう。

イキそうになったらそのまま激しくしてイカせることもできますが、さらにじらすことでオーガズムを何度も味わうことができます。

亀頭を攻める

ペニスの中でも亀頭は超がつくほどの性感帯です。強い刺激には弱いので優しく触る必要がありますが、手のひらで、亀頭の先をこすると、かなりの快感を味あわせることができます。

射精してもすぐに手をとめない

射精するとびっくりして手の動きをやめてしまう人がいますが、それはもったいないです。男性の射精は、1度にすべて出るわけではないので、そのあとの精子も尿道にたまっています。

それをすべて吐き出させることで男性は真の快感を味わえます。

なので射精してもすぐにはやめずに10秒ほどしごくのを続けてください。

ただここで気をつけるポイントがあります。決して無理強いはしないようにしましょう。

フェラでイケなかったら、と不安に思う男性もいるかもしれません。

彼氏がイカないとき、男性だけでなく女性も少なからず動揺してしまうでしょう。自分のせい?気持ちよくない?と、不安がよぎると思います。

でも決して焦らないで下さい。セックスの方法はいくらでもあるのです。彼氏がイカないときこそ、新たなセックスを試してみるチャンスです!

彼氏とともに解決していく

彼氏がイケないと、ほとんどの女性は、疑問を感じつつも、演技をしたりその場をやりすごそうとします。しかし、その場をやりすごすのはおすすめできません。

彼氏もあなたと同じようにいつもと違う違和感を感じているでしょう。さらには、彼女が気付いていないかどうか、内心焦っているものです。

下手にプレッシャーを与えてしまうと、まずますイキにくくなります。

女性が思っているよりずっと、男性のプライドは傷つきやすいのです。

セックスでイケなかったとしても焦らず、その日は調子が良くなかっただけ、軽く流しましょう。

何回トライしてもだめな深刻な状況の場合は、病院に行ってみるのもいいかもしれません。

女のセックスの悩みの人気記事

生理後のセックスの特徴と注意点:感度は抜群!注意点も

好きな人とセックスでしか見せない男の行動7選:男が本命にしか見せない顔とは

すぐイク女性の特徴と対処法:イクことの定義やイッたことがある女性の割合は?

ヤリサーの実態とは?ヤリサーが多い大学を紹介

セックスがもたらす美容効果:セックスをするときれいになる?